忍者ブログ
不倫について
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「不倫は終わったと思うんだけど、なかなか上手にすすみません」

上記内容の不倫側方からのメッセージを貰うことが多くなりました。

まず私は不倫していた側だし、
今はこうして許されて回復しているとは言っても
偉そうな話が言えたことではありません。

しかし、わらをもすがるような気持ちで、ご主人の気持ちを分かりたいというあなたへ
心情を察するに余りあるものがあるので、少し書かせてもらいます。

断っておきますが、成功談でもない。
あくまで、ケースの1つにすぎないので、
何かの参考になれば、うれしいです。

次回に続く
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡